5時間坊主がダイエット始めました

子供の頃からずーっとおデブ!ダイエット期間は最長5時間の私が本気でダイエットを始めました(ヽ´ω`)

【ダイエット記録】11月13日

【体重】

前日の体重・・・78.9kg

今日の体重・・・77.8kg

 

マイナス1.1kgだけどこんなに減る日はないから、正確に計測できてない気がする・・

もう1度量ろうと思ったけど、2回目に量ると1回目より体重が減ってて正確じゃないので間違ってるかもしれないけどコレで!

 

【今日のご飯】

朝ごはん

野菜スープ(キャベツ・もやし・白滝・ウインナー)

低脂肪乳1杯

 

昼ごはん

 

パスタサラダ(チキン)

炭酸水

 

夜ごはん

キムチ鍋(白菜・もやし・しいたけ・まいたけ・ネギ・鶏団子・豆腐)

 

低糖質パンを解凍し忘れたので朝はスープのみだったけどなんとか昼までもちこた!w

仕事中にお腹グーグーなると恥ずかしいもんね(;・∀・)

お昼はおでんが全然無かったので糖質がちょっと多いけどパスタサラダ。

罪悪感は少しあるけどやっぱりおいしかった(๑´ڡ`๑)

午前中は立ち仕事をして午後からはデザインの仕事だったので、

やっぱり糖類が多少無いと頭が回らないというか煮詰まってしまう!

 

【運動】

スクワット9回×7セット

腹筋(足上げ)10回×3セット

腹筋(肩上げ)10回×3セット

エアロバイク30分(320kcal)