5時間坊主がダイエット始めました

子供の頃からずーっとおデブ!ダイエット期間は最長5時間の私が本気でダイエットを始めました(ヽ´ω`)

【ダイエット記録】11月15日,16日

昨日は子供が熱を出して付き添っている内に私も寝てしまい更新できず_(:3」∠)_

 

【体重】

前々日の体重・・・77.8kg

前日の体重・・・77.6kg

今日の体重・・・77.0kg

 

離れると泣いちゃうので晩ごはんの支度をするだけで精一杯で晩ごはんを食べれず、

体重が減ったのはそれかな・・!

 

【今日のご飯】

朝ご飯

低糖質ゴマパン2個(チーズ・ハム・玉ねぎサンド)

 

卵ごはん

 

夜ご飯

みかん

親子丼の具2口

 

今日も熱のせいでぐずってあまり離れられないので、夜ご飯の親子丼を味見しつつ

みかんを食べただけで、もうお腹が空いてきた\(^o^)/

 

【運動】

昨日・今日ともストレッチのみでできず。

大人になっても高熱が出るとなんだか寂しい気分になっちゃうから、子供はもっと

辛いんだろうな・・

落ち着くまでは極力側にいてあげようと思うので、運動はできる範囲のみでしようと思います!