5時間坊主がダイエット始めました

子供の頃からずーっとおデブ!ダイエット期間は最長5時間の私が本気でダイエットを始めました(ヽ´ω`)

【ダイエット記録】11月18日,19日,20日,21日

 

【体重】

18日の体重・・・76.6kg

19日の体重・・・76.4kg

20日の体重・・・76.7kg

21日の体重・・・77.0kg

今日の体重・・・76.8kg

 

本格的に風邪で寝込んでしまい4日もサボってしまった_(:3」∠)_

体重はアプリで管理しているからわかるけど、ご飯までは記録していないので割愛!

旦那から風邪が治るまでダイエット禁止令が出たので、

うどんとか雑炊とかを食べていました!

体調もほぼ完治したので今日からまた運動がんばります(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

来月は忘年会やらクリスマスやらと食べる機会も多いから今月がんばらないと・・・!

今年中に70キロになりたいなぁ(*´∀`*)