5時間坊主がダイエット始めました

子供の頃からずーっとおデブ!ダイエット期間は最長5時間の私が本気でダイエットを始めました(ヽ´ω`)

【ダイエット記録】11月23日

【体重】

22日の体重・・・76.8kg

23日の体重・・・76.3kg

 

76キロ代が安定してきたかな・・・?

でも体調不良もあったのでまだ安定ではないかなぁ(゜-゜)

 

【今日のご飯】

朝ご飯

低糖質食パン(チーズ・ハム・レタスサンド)

 

昼ご飯

なし

 

夜ご飯

焼き肉サラダ(牛肉・玉ねぎ・レタス)

ゆで卵

4Pチーズ1個

 

今日は昼前から用事で出かけてて結局昼ご飯食べる時間がなかった_(:3」∠)_

夜は家で焼き肉!タレを付けて食べたかったけど今はサラダも焼き肉も塩で食べています!みんながタレで美味しそうに食べてるのを見ていると、肉とご飯が食べたくなりますねw

 

【運動】

スクワット9回×7セット

腹筋(足上げ)10回×3セット

腹筋(肩上げ)10回×3セット

腹筋(足上げ+肩上げ)5回×3セット

腕立て(膝つき)10回×3セット

エアロバイク30分(320kcal)

昨日・今日ともにメニュー通りできました!

寒くなってきて汗の量が減ってきたので代謝が悪くなっているのかなぁと思ってもっと厚着したりサウナスーツとか着たほうがいいのかなと思ったんですが、

脂肪の燃焼と汗の量はあんまり関係ないみたいですね!w

汗がたくさん出た分、体重は減るかもだけど汗に脂肪分は含まれないので

体内の水分が出ただけらしく、汗をかいてなくても運動をすれば脂肪は燃焼されているみたいです!

良かったー!!w