5時間坊主がダイエット始めました

子供の頃からずーっとおデブ!ダイエット期間は最長5時間の私が本気でダイエットを始めました(ヽ´ω`)

【ダイエット記録】11月14日

【体重】

前日の体重・・・77.8kg

今日の体重・・・77.8kg

 

プラマイ0だったので、昨日の体重は正確・もしくはちょっと少なく表示されたっぽいかな!

でも79キロキープから77キロキープにはなってきた!

あと2,3日は77キロ代をキープしながら減らせていけるように頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

【今日のご飯】

朝ご飯

鶏もも肉のソテー

きゅうりの塩漬け

 

昼ご飯

キムチ鍋の残り(白滝と溶き卵をプラス)

炭酸水

 

夜ご飯

スープ(白菜・ネギ・もやし・エノキ・豚肉)

キノコのバターソテー(しいたけ・マイタケ)

 

今日は自宅で仕事だったので、お昼は昨日の残り物!

夜ご飯はキムチ鍋の残った材料で味を変えただけ!

ちなみに家族の夜ご飯は餃子と野菜炒めとお味噌汁とキノコのバターソテー!

私のご飯と家族のご飯はほぼ違うメニューにしているので、

ごはん作りがちょっと大変ですw

一緒に食べる日もありますが、遅くても19時までには夜ご飯を済ませたいので、

旦那の帰りが遅い日は子供と先にご飯を済ませ、

旦那のご飯中はお茶入れ係に徹し、おかず何が残るかなぁ(๑´ڡ`๑)(翌朝食べれるのでw)とニヤニヤしながら見ていますw

旦那は嫌いなものは食べないもしくは残すので、全部食べちゃう日は嬉しいような悲しいような複雑な気持ちになります_(:3」∠)_

餃子たくさん作ったから残るといいなぁ゚(๑•̀ㅁ•́๑)

 

【運動】

昨日の運動・・・メニュー通りできた!

今日の運動メニュー

スクワット9回×7セット

腹筋(足上げ)10回×3セット

腹筋(肩上げ)10回×3セット

腕立て(膝付け)10回×3セット

エアロバイク30分(320kcal)

 

運動はだいたい20時頃からしています!

その後子供のお風呂だったり明日の仕事やお弁当や朝ご飯の準備だったり、家事の残りであっという間に0時になってしまうので、

ブログをできるのはお腹が落ち着くまでの休憩タイムの今頃が良さそう!