5時間坊主がダイエット始めました

子供の頃からずーっとおデブ!ダイエット期間は最長5時間の私が本気でダイエットを始めました(ヽ´ω`)

【ダイエット記録】11月17日

【体重】

前日の体重・・・77.0kg

今日の体重・・・76.6kg

 

昨日の夜みかんだけだったからね・・

今日は結構食べたし明日は戻ってそう\(^o^)/

 

【今日のご飯】

朝ご飯

ご飯(半分)

卵焼き

ウインナー

お漬物

お味噌汁

 

昼ご飯

パスタサラダ

 

夜ご飯

ご飯(半分)

お味噌汁

サラダ(レタス・玉ねぎ・人参)

 

風邪がうつっちゃったのか、少し熱っぽくて体調が悪い_(:3」∠)_

昨日お休みしたぶん今日は仕事をしないといけなかったので、

炭水化物とか気にせずとりあえず体力回復の為に普通にたべました!

明日の体重測定がこわい・・!

 

【運動】

昨日の運動・・・ストレッチのみ

今日の運動メニュー

スクワット9回×7セット

エアロバイク10分

 

運動しない日が続くとしなくなりそうでこわいので、

少しだけ運動して今日も早めに寝て、子供と自分の体調が戻ったらまた元メニューに

戻そうと思います(๑•̀ㅁ•́๑)✧