5時間坊主がダイエット始めました

子供の頃からずーっとおデブ!ダイエット期間は最長5時間の私が本気でダイエットを始めました(ヽ´ω`)

何も続けられない5時間坊主がダイエット始めました!

こんにちは、マメです!

仕事以外の嫌なこと・つらい事は全く続かない!なんでも楽な方がイイ!!

私はみんなより少し太ってるだけ!少しだからまだ大丈夫(*˘︶˘*)

甘いの大好き!ご飯大好き!肉ウメェ!!!!!

 

そんな生活を続けていた結果・・・なんと89キロ(゜-゜)

 

チョイチョイね、やばいのはわかっていたんです…

今日から絶対ダイエット!っていう決意表明は数え切れないほどしてきました。

今日の昼ごはんからしばらく白米食べるのを辞めよう→夜山盛りご飯を食べる、

ステッパー・エアロバイク購入!→購入日に1回やっただけ、

「これさえ飲んでいれば痩せる!!」ってサプリの広告を見ると購入しては、

ただ飲むだけのことすら続かず、中途半端に残っているサプリだけが増えていく

本当に続かない_(:3」∠)_食べ放題?行く行く絶対行く!!

それが私です。

 

しかし!!

そんな私が現在約2ヶ月もダイエット続いていますヘ(゚∀゚ヘ)

体重は79キロになりました!!

本当は最初から記録としてブログをやってみたかったのですが、

なんせ普通のことも続かない私がダイエットもブログも続けることはできないと思い、

本当にダイエットを続けることが出来れば始めようと思っていました。

 

ついに10キロの減量に成功したので、今日からブログがんばってみようと思います。

 

今回のダイエットで、多くの方のブログや動画を見て

知識を貰ったり励みになったり、繋がりは全くないですが

本当に助けてもらっています。

ダイエットを続けられない私が2ヶ月出来ています!

これからダイエットを始める方や、ダイエット中の方の励みに少しでもなればと思います(*^^*)

 

ただ、私のダイエットは我流です。

ジムにも行ってないし、ダイエットサプリも飲んでいません。

専門知識もなければ、正直わかない事もたくさんあって、

というのも、ネットで検索するとほとんどのことに真逆の記事がでてくるんですよね。

 

糖質制限で痩せる!←→糖質制限はリバウンドするから太る!

○○油は痩せる!←→○○油は太る!

「どっちなんやぁぁぁぁ!!!!!!」みたいなのが本当に多くて\(^o^)/

 

ですので、まだまだ勉強中の身の為、参考になるような事はあまりないかもしれませんが、

記録として残していきたいとおもいます!

 

それはこうした方がいいよ!とか、オススメのダイエットレシピや運動があれば、

是非おしえてください(/ω・\)