5時間坊主がダイエット始めました

子供の頃からずーっとおデブ!ダイエット期間は最長5時間の私が本気でダイエットを始めました(ヽ´ω`)

89キロ→79キロ!ダイエットのきっかけ(/ω・\)

ブログ初日なので書いておきたい事が山盛り_(:3」∠)_

 

まずは私がダイエットを始めたきっかけは『ムカついたから!』ですw

 

私は昔からあまり病気をしなくて見た目も中身もけっこう頑丈なタイプで、

風邪をひいても1日もすれば治るので病院に行くことなんて

ほとんどありませんでした。

ですが2ヶ月前、本当に風邪なのかな?何かの病気じゃないかと思うくらい

ひどい風邪をひき、

喉も腫れ上がって息苦しくて夜も寝れず、頭も痛いし鼻水も止まらない

さすがに病院にいきました。

もう本当にしんどかったんですよ!!

仕事を病欠したことない私が初めて休んだんです!!

 

なのになのに・・・!

喉を見て、心音を聞いた後

医者「風邪やけど…それより太りすぎやわw漢方の風邪薬出しとくけど、うーん太り過ぎw」

私「・・・」

(太り過ぎはわかっとるがな!!!こっちは息苦しすぎて3日もまともに寝れてないんや!!!)

 

とまぁ本当に辛かった時になんとか助けてほしいという思いで病院に行ったのに、

「太り過ぎw」と言われ、太ってたら病気もまともに見てもらえないのかと!!

その通りだとしても言い方ってもんがあるでしょうよ!

草を生やすなァァァァ!!と腹が立って腹が立って・・・゚゚Ω\ζ°)チーン

 

ただ私も30を過ぎ、10代20代とは違って少しずつ老いてきてるんやなぁと実感し、これからは健康を意識しないといけないと思い本気のダイエットを始めることにしました!

先生のおかげです!!なんて全く思っていませんが、これがきっかけですw